MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これは本物

アメリカに昔から伝わる、料理の知恵25 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

 料理八苦ではない本物の料理ハックがあったので載せておきます。せめてもの罪滅ぼしです。

 アメリカンな料理の知恵なので料理好き以外は使わないような食材も出てきますが、へえぇ!と思うようなこともあったり、読んで損はしないと思います。すくなくとも「料理八苦」よりは役に立ちます。

 私はフライドポテトねたを読んで急にフライドポテトが食べたくなると同時に、ハムカツを作りたくなってしまいました。そして、例のやばいカツがまだ二本残っていることも思い出してしまいました。(なんか話が変わってきていますが。)

<!-- やばいカツで作ったやばいカツサンドはけっこう美味しかったので、25本中15本ぐらいはカツサンドで食べました。-->

コメントする