MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

明日は朝だョ

win.jpg
ザクレロ団長-----やっぱり、やってくれましたよ。

 ということで、ハラハラした方が面白い大野球大会ですが、日本が勝って決勝トーナメント進出が決まりました。

 正直なところ、昨日の負けで選手がガックシしてたらヤバイかなあとか思っていましたが、そんな心配はしなくても良かったですね。

 次は、そろそろスタメン選手の名前を全員覚えてしまった人もいそうな韓国と四戦目です。なんか、今回のトーナメント方式だと同じチームとばかり対戦することになって、世界大会という感じがあまりしませんねえ。

 それはどうでもいいですけど、勝つように応援しましょう。

コメントする