MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブログ平民の意見

asahi.com(朝日新聞社):「ブログ」市長不信任へ 阿久根市議選、反市長派が多数 - 政治

 ブログ市長ってブログ女王とかに比べるとかなり格下な感じです。

 というか「ブログ市長」ではなくて『「ブログ」市長』なので、そういうことではない!ということですけど。

 それはそうと、選挙期間中はブログの更新はダメとかいうルールがあったりして、政治家にとっては面倒なインターネットですが、ニュースとか議会の中継とかでは何をやっているのか良く解らないことも、ブログを読んだらなんとなく解ったとか、そういうこともあるかも知れないので、もっと政治家が政治家らしいインターネットを出来たら良いかも知れません。

 でも「議員の不人気アンケート」みたいなのはちょっと違うとも思いますけど。

<!-- 関係ないですが、ブログと日記と、ブログとホームページと、ブログと日誌と、それぞれ全部同じようで違う感じがいまだに謎な「ブログ」です。謎度でいうとWeb2.0よりも謎度が高い気もします。どうでもいいですけどね。-->

コメントする