MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最強コーチ

asahi.com(朝日新聞社):鈴木尚典が引退試合で本塁打 横浜 - スポーツ

win.jpg
ザクレロ団長-----スゴイよね!

 ということで、大野球大会の期間中ですが我々「RestHouse勝手に応援団」が主に応援している横浜ベイスターズというプロ野球チームの話題も。

 もうすでにコーチになっている鈴木尚元選手ですが、オープン戦を引退試合として最後の打席に立ったようです。

 ほとんど野球をやっていなかったと言っているにもかかわらず、最後の打席はホームランというところがやっぱり普通じゃないですよね。

 なんかホントにやめてしまったのがもったいないような気もしますが、これからは強いベイスターズを支える選手をたくさん育てて欲しいです。

<!-- ちょっと見に行きたかったのですが、用事があって残念です。混んでいて入れなかったかも知れませんが。-->

<!-- ついでに書いておくと、大野球大会の準決勝は明日、というかもうすぐ始まります。-->

コメントする