MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メガネマンはどっちでもイイ

男性の74.5%がメガネっ娘より"コンタクト娘"を支持 - ボシュロム・ジャパン | ライフ | マイコミジャーナル

 けっこう意外なのですが、メガネっ娘は不人気みたいです。

 というか、似合わないメガネをかけているメガネウーマンが多いということかも知れませんし。

 最近はメガネのデザインが似たり寄ったりな気もするので、流行りのメガネが似合わない人はタイヘンです。

 メガネマンとしての私は自分で使うメガネには前に使っていた60's風メガネがイイのですが、そんなのはもう見付けるのが困難です。

 それと、美人女教師はメガネをかけてないと意味がないとも思っています(?)

<!-- メガネマンの私はホントはコンタクトの方がメガ疲れないでイイのですが、ゲームを頑張りすぎてドライアイが酷いので最近はずっと恐怖のメガネ男・アンド・ゲーム禁止男です。(ゲームは禁止してもパソコンはやっているので意味がないですけど。)-->

<!-- なんか書き忘れた気がしますが、今日は久々にテレビがつけっぱなしなので、集中して書くことが出来ません。優勝記念なのでしかたがありません。-->

コメントする