MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうかよ!?

4月1日に何が起きる? Confickerワームに謎の設定(ITmediaエンタープライズ) - Yahoo!ニュース

 気がつきませんでしたが、来月はもう4月なの!?

 来月というよりも来週なのですけど。去年の年末のヤヤコシイいろんなことを終えて「今年こそは頑張るぞ!」と思って、もうすでにいろんな事が形になってきていなければいけない時期のはずなのですが、なんにもしていないような。

 それはどうでもイイですけど、4月1日というのが問題です。特にユーモアのあるインターネットでは何がホントで何がウソか解らなくなるエイプリルフールですからややこしいです。

 なので4月1日にはどんなことでもパソコン上のことには全部ウソだと思った方が良いかも知れません。

 私も4月1日にはウソばかり書くことにします。普段はウソはウソと解るように書いているつもりですが、今年からは解らないようにウソをつきます。私のウソを見破った方には一つのウソにつきRestHouseポイント+100です。(一人でTDLに行くチャンスですよ!)

 私が70個のウソをついてそれを全部見破ったら、あなたには「一人TDLの可能性」があります。私がウソをつくのを「すっかり忘れていた!」ということだと無理ですが。

 というか、何を書いているのか忘れそうですが、ウィルスには気を付けたいよね、ということだったような気がしますけど。

<!-- 多分、私は時間の経過が早すぎて困る!ウィルスに感染していると思います。-->

コメントする