MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カラフルでちっちゃい

工人舎、7色のカラー天板から選べる39,800円の8.9型ワイドNetbook | パソコン | マイコミジャーナル

 最近10インチモニタとかが多くなっている中でそれ以下のサイズが多い工人舎はけっこう注目な感じです。

 10インチでも十分ちっちゃいノートパソコンですが、実物を見るとホントにちっちゃいノートパソコンよりは普通のノートパソコンみたいな感じがします。私は買うならホントにちっちゃいノートパソコンの方が良いと思っているので10インチよりも小さいのがステキに思えます。

 でも7色もあるのに私の好きな色がない、というのはステキでないポイントですけど。

販売は、イオンSC、ジャスコ主要店、および工人舎ウェブサイトにて3月末より順次開始
ということですが、20日か30日に買うとお得なオフがあるのでしょうか?

<!-- ちっちゃいノートパソコンは欲しいのですが、いまいち私に「買ってくれオーラ」を放っているものがないんですよねえ。ちっちゃいノートパソコンはやめてプレステ2を二個半買おうかな。-->

コメントする