MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

単純はもっとも良い

Flashを脱いで生まれ変わったユニクロ.COM

 やっぱりユニクロはシンプルでないといけません。

 というより、私のパソコンだと豪華なFlashとかは厳しいですし、基本的にJavaScript禁止な設定にしているのでAjaxとかも面倒だ!と思っているので、シンプルなWebサイトはなんか好感が持てるのです。

 まあ、それだけなんですけど、下手に豪華にするよりかはシンプルで解りやすい方が良い時もあります、ということでしょうか。

<!-- 関係ないですが:ユニクロの服を着ていると、同じ服を着ている人に遭遇しそうな気がするので、一番外に着る服はユニクロ以外を選びがちです。-->

<!-- さらに関係ないですが:ユニクロ.COMを見てみたらテレビや映画に出ている人達が沢山いて、なんか儲かってるなぁという感じです。-->

<!-- またさらに関係ないですが:そろそろ年に一回あるかないかの「服を買いに行く」をしたくなってきました。ハードディスクに6000円とかCDをまとめ買いで5000円とかは躊躇なく出来るのですが、シャツが5000円とかすると「こんな高いシャツは大富豪が着る物だ!」とか思ってしまう複雑な乙女心な私です。(意味はよく解りませんけど。)-->

コメントする