MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

始まりますよ!

dancho.jpg
ザクレロ団長−−−−−何かボク、緊張してきちゃったょ。

 緊張のあまりキャラを間違えていますが、もうすぐ日本のプロ野球が開幕です。

 なぜか今年は緊張していますが、今シーズンも去年のような成績なら、団長交代も辞さないという覚悟のRestHouse勝手に応援団なので、当然のことでもあります。

 名古屋での試合は、私の部屋のテレビで見られるチャンネルで放送することがあまりないので、いつものようにインターネットの速報を見ながらドキドキすることになります。

 書き忘れましたが、応援するのは横浜ベイスターズというプロ野球チームですよ。

<!-- テレビの番組表を調べていたらステキなテレビ局tvkで内村さま〜ずが始まることが解りました。(関係なくてスイマセン。)-->

コメントする