MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

誰も信じるねぃ

【インタビュー】 「エイリアンには会いたいね」 - 『X-ファイル』生みの親クリス・カーターに聞く続編、幽霊、死後の世界 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

 「the X-Files」の生みの親、クリス・カーターたんのインタビューがありました。

 特に興味深いことは書いてないですが「the X-Files」ということで。

 カーターたんは死後の世界は信じていて、幽霊は見てみたいけどまだ見たことがなくて、エイリアンにも会いたいということです。「the X-Files」の続編については白紙だそうです。

 続編は見たいような、見たくないような、という感じですけどね。でも、あの二人の捜査官の意志を継いだ若い人が現れて色々事件が起きて、それでまた何シーズンも続いて、最後はうやむやな感じで終わる!とかだったら、面白そうですが。

<!-- というか、ただ今激しくデジャヴ中なのですが、クリス・カーターたんの記事って前にも書きましたっけ?それともこれは私達をつなげる「何か大きな力」のせいでしょうか?-->

コメントする