MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ズブズブ

ゲリラ豪雨をメールでお知らせ、「10分降りダスメール」提供開始 | 携帯 | マイコミジャーナル

 最近ブームのゲリラ豪雨ですが、迷惑だからやめて欲しいですよね。とはいっても「お天道様」のすることですから私達は耐えるしかありません。

 そんなゲリラ豪雨の被害にあわずに済ますことが出来るかも知れないサービスも出てきたみたいです。

 折り畳み傘を持ち歩けばイイとか、雨が降り出す前は空気がもの凄く湿っているから解るとか、そういう人には意味がないですが、しばらく雨宿りしていればずぶ濡れずに済むような雨の中を特攻してずぶ濡れることがなくなるかも知れないので、ずぶ濡れたくない人は要チェックな感じです。

<!-- 最近はヘンな気候に慣れてきてしまって、ヘンな気候でも気にならなくなっていますが、まだ気にしていたほうがイイと思いますよ。というか、どうせヘンな気候になるのなら、日本の夏をジメジメで暑い夏から、暑くてもカラッとして晴れやかな夏にして欲しいです。ジメジメしてなかったら私も夏大好きになりますよ。-->

コメントする