MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

記憶にございません

 さっきの「LMB・春のサントラ祭り」の原稿とかもそうなんですが最近、書いたのに覚えてないものが多いんです。

 記憶をなくすほど飲んでいたとかではないのですが、ダラダラ書いていると書いたことを覚えてないみたいです。いつの間にか原稿が出来上がってる!と思って嬉しかったりしますが。

 でもいつの間にか出来ていて欲しいものの原稿は出来ていません。ということで、アレの続きとか、新しいそれとか始めなければいけないのですが、時間がなくて困っています。

 ちなみに「タイトルの意味が解った天才子役にはRestHouseポイント +1000 !」の\(HtU)/というタイトルですが、自分で書いたくせに意味を覚えていません。何かの頭文字だと思うのですが、これで誰もRestHouseポイントはもらえなくなってしまいました。天才子役の方には申し訳ないと思っております。

<!-- 「\(HtU)/」の意味を知っているピカピカの一年生は私に教えてくれたらダークマタンのお友達にしてあげます。-->

コメントする