MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

春のサントラ祭り(十日目)

<!-- そういえばミニ・ムスタファのコーナーを復活させるって話があったけど。忘れたことにしておこう。-->

 「Dr.ムスタファ:訳」の世界で開催中のアレは十日目になってしまいました。

 「Scream 3」より「Crowded Elevator」です。

 そろそろ終わりの予定なので、選曲にかなり迷いましたが、別に「LMB・春のサントラ祭り」でやらなくても普通に更新すれば良いことに気付いたので、最近のお気に入りであるINCUBUSの曲にしました。

 特に面白いところなどはないですし、映画の方に関しては見てもいない!なのですがINCUBUSはステキだね!ということです。

<!-- 「Scream」の1と2はテレビでやっているのを途中から見たのですが。いずれにしてもそんな映画ですよねえ。(ってどうな映画?)-->

コメントする