MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

すごい先の予定

 一気に盛り上がって一気に盛り下がりましたが、私が50才になったら今のアイディアを形にしてネットで大公開しようと思います。

 何のことだか解りませんが「このクラシックの曲をアレンジしたらカッコイイよねえ!」とか思ったのですが、その曲はクラシックというほど古くなくて、けっこう最近の曲だということが解ってしまったのです。

 作るかも知れませんが、著作権の切れていないその曲は公開しませんし、公開しないと解っているとクオリティが下がります。

<!-- というか、ネット上には色々グレーゾーンというか、あきらかにアウトなのもたくさんあるのですが、一応ルールはルールとして守らないといけないと思います。守っているからこそもんくを言ったり意見を言ったり出来るのですから。(とはいっても、ここでの私はかなりグレーゾーンなものにリンクを張ったり色々しているような気もしますけど。)-->

<!-- この問題に関しては「あきらかにおかしい」という事が沢山あるのですが、ここで適当に書くべきではないことでもあるので、盛り下がった!という事だけにしておきます。-->

コメントする