MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつでもどこでもミクマクマヤコソ

初音ミクを携帯でも利用可能にする「NetVOCALOID」 -AV Watch


画像と本文は関係ございません。

 なんか、携帯電話でもミックマクのインディアンよ!ということらしいです。それだけ流行っているということかも知れませんが、私の周りには、ボーカロイドを知っている人はかなり少ないです。

 というか、私の周りの人は私がこんなにオタクっぽいということを知っている人も少ないですけど。

 どうでも良いですが、Mac版よりもケータイ版という感じなのは何だかアレですが、私にはMacのText-To-Speechがあるのでミクマクは必要ないのです。歌は歌えないですが、ニホンゴはカナリトクイデス!

<!-- 関連記事にリンクを貼らないと意味不明だと思いますが面倒なのでサイナロ!-->

コメントする