MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まったくもってケイオス

 さっきデジカメで撮影した関係で、デジカメ画像管理ソフトみたいなものが起動されているので、なんとなくすごく古いデジカメ画像とかみていたらナツカシ過ぎで盛り上がってしまいました。

 今のブラックホール・スタジオ(私の部屋)も汚いと思っていたのですが、昔と比べるとかなり綺麗な気がします。

 でもこの写真は「OSOJI」(大掃除と思われる)フォルダに入っていたので、大掃除中のケイオスな机を撮影したものかも知れませんが。他の部屋の中を撮影した写真もかなりヤバイことになっています。

 この辺の汚さは(知っている人だけが知っている)モオルダアのボロアパートのモデルでもあるのですが、現在のモオルダアのボロアパートはまた別の本格的なボロアパートがモデルになっています。写真がなくて残念ですが。

 どうでも良いですが、私のデジカメギャラリーの写真には人がほとんど写っていないんですよねえ。基本的に思い出を残す、ということよりもネタの写真を撮ることがメインだったので仕方ないのですが、ネタの写真だけでナツカシな感じになれるのだから、もしかすると昔のヘンなフレンズの写真とかがあるとさらにナツカシな感じになれるかも知れないです。

 記憶には残っていても、写真で見るとまた違った感じで昔の記憶が甦ってきたりするので、ネタ以外でも写真を撮っておくのは良いことかも知れません。

<!-- という感じでノスタルネタになってしまいましたが、他にやるべきことを全然やっていないということはもうバレバレです。-->

  

関連記事

ブログ万歳! ということで RestHouse ってブログって知ってた?という感じでもあるのですが、その前に何でウェブログを略すとブログになるのか?という... この記事を読む

コメントする