MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キモくて注意

 水苔魔神があらわれた!

 水苔魔神はにげだした。

<!-- 弱いのかよ!という感じですが、水苔魔神を倒すと10000RestHouseポイントがもらえるうえに、全員のHPとMPが全回復します。でもバグっているので次の戦闘で必ずゲームオーバーになります。-->

<!-- というか、やること沢山あるのに遊んでばかりでスイマセン。-->

  

関連記事

ブログ万歳! ということで RestHouse ってブログって知ってた?という感じでもあるのですが、その前に何でウェブログを略すとブログになるのか?という... この記事を読む

コメントする