MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BTN-Q

 BTN-Q(バタンキュー)の翌日は確実に筋肉痛なのですが、やはり今日も筋肉痛で歩き方がヘンでした。

 最近は運動してから筋肉痛が始まるまでの間隔が長くなるという「ホントかどうかは知らないけどみんなが言ってる老化現象」が起きていて、私ももうそろそろヤバいのかなあ、と思っていたのですが、今回はけっこう若々しい筋肉痛です。

 マッチョなトレーニングとジョギングをバランス良くやっていたのがよかったのかなあ、という感じですが、年に数回の草野球のために体を鍛えておくのも良いことかも知れません。次の週の途中までずっと体がだるいとかいうことも少なくなります。

 どうでもですが、どうして筋肉痛になった時って、顔が脂ぎってギラギラするのでしょうか?というか、それは私だけでしょうか?

 ギラギラというよりはテカテカですけど。(その辺はどうでもいいですけど。)基本的にはカサカサしているので、なんかヘンです。これはもしかすると新たな「ホントかどうか知らないけど老化現象」の一つかも知れません。

コメントする