MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

春のヤバい料理祭り(四日目)

 おはようございます。

 食べてからすぐに寝たら牛になってしまいました。ヒヒーンッ!

 ということで顔色が悪すぎなのですが、今日も続くよ「LMB・春の行き当たり祭りばったり料理!」{順番が滅茶苦茶だ!)なんだワン!

 今日のメニューは「ピザ」なんだニャ〜。

 というか、昨日から好きなものを食べてるだけなんじゃね?という感じですが、そのとおりだブー。

 (牛じゃないんですか?)

材料:
 ピザの材料
 トッピング(好きなもの)

 これだけだと、ホントに普通のピザになってしまうので、ちゃんとネタっぽいこともしてみました。

冷凍食品の鶏の唐揚げ。

 ピザの生地を広げたら、ピザソースとチーズとトッピングをのせて焼きます。良くあるマメ知識として、魚焼きグリルで焼くとうまく焼けるよ!とかも。

 焼いたら完成です。

ピザーヤ春の新メニューです。

 私は何を食べているのだろう?という味になりました。

 それにしても、市販のピザ生地はのばしてもすぐに縮んでしまうので大変です。指の上でグルグルするアレをやらないといけないのでしょうか。床に落としてホコリだらけになりそうですけど。

 ということで、適当なのは寝起きだからです。しかも、のどが渇いてヤバいのはアンチョビをのせすぎたからです。

 アンチョビはチョビっとのせた方が良いからアンチョビという名前がついているというのはウソですけど「LMB・春の行き当たり料理ばったり祭り!」(順番が滅茶苦茶だ!)は明日もあるのでしょうか?

コメントする