MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

たまげる

必見そして驚愕! YouTubeにアップされたとにかくすごいマッシュアップ!!(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

 それ、どうやってやったの!?という感じで、スゴイですよ。

 音楽ビデオのマッシュアップはいくつか見たことがありますが「面白いねえ」ぐらいで、それほどのものでもないかなというのが正直なところでした。でもここまで作り込まれていると、芸術的!とか、そんな感じです。

 しかも、全部YouTubeに投稿されたビデオから作っているというのが良いです。まず使える素材を探すところから大変そうなのですが、それをちゃんとした音楽に仕上げたり、ビデオの編集も面白かったりでタマゲます。

<!-- 追記:リンク先記事と同じ動画じゃアレなので別のに変えてみました。-->

<!-- タイプミス修正ついでに追追記:関連動画にオリジナルの動画があったりするので興味のある人は見ると楽しいです。-->

コメントする