MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フルフル

asahi.com(朝日新聞社):タミフル服用すると「異常行動1.5倍」 厚労省研究班 - 社会

 なんか気になるので以前から時々このRestHouseでも書かれているタミフルネタですが、やっぱりちょっとヘンになるかも知れないという途中経過みたいです。

 数年前にインフルエンザにかかったのですが、すぐにタミフル飲んだら復活してタミフルバンザイ!な私ですから、なんか気になってしまうのですが。

 最近ではタミフルの効かないインフルエンザとかありますし、それにタミフル陰謀説とか出てきてしまったりでタイヘンな感じです。

 ホントは予防接種が一番いいと思うんですけど。でも予防接種にも色々と問題があったりする人がいるとかいう話もあるので、もう面倒な感じです。

<!-- こうなったら「気合いで治せ!」が一番かも知れません。-->

コメントする