MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あなたは何くん?

Apple、「Macくんとパソコンくん」の新CMを公開 - ITmedia D PC USER

 どうも、BSDです。

 という感じで、あのCMの新バージョンが出来たようです。Macと「パソコン」とどっちが良いのか?というのは人それぞれだと思いますが、このシリーズは面白いですよねえ。

 それはそうと、この記事を見て思いだしたのですが、この二人の横に「リナックスくん」を並べたパロディ画像みたいなのがあったはずです。なので探してみたら、さらに進化したものが見付かりました。

 リナックスくんの隣にBSDくんです。

 というかBSDってあんな感じなのですかねえ。ラブ・アンド・ピース過ぎです。(リンク先に何を書いてあるのかまったく解りませんが。)

コメントする