MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日はちゃんと見てましたが

lose.jpg
ザクレロ団長-----ウグググッ…

 ということなんですが、その前に昨日の団長記事はほとんど寝ながら書いていたので、かなり怪しくてスイマセン。

 しかし、ウォーランド投手はまたしても良いピッチングをしながら勝てませんでしたねえ。なぜかこういうことは続いてしまったりすることもあるので、早く一勝して欲しい感じです。

 打つ方は元々強力なので、しばらくガマンしていればきっと爆発するはずです。

 また書き忘れていますが横浜ベイスターズというプロ野球チームの話です。

<!-- 野球以外のところでチームに関する気になるニュースがあるのですが、ちゃんとしたことが解るまで保留です。-->

コメントする