MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴーゴン三姉妹

 久々に本の話ですが、かなり前に買ってそのままだった「獄門島」を読み終えました。

 金田一耕助が出てくるヤツですが、前に映画でも見ているし、なんとなくストーリーは解っています。そういうものって、途中で読むのが面倒になったりするのですが「獄門島」は面白かったので私にしては早く読み終わりました。

<!-- 元々読むのが遅くて、しかも本を読む時間があまりない時には一冊読むのに1年以上こともありますけど。今回は1ヶ月ぐらいです。-->

 盛り上がったついでに、昔録画した映画版のビデオ上映会しつつデジタル化!を開催しようとしたのですが、こういう時に限ってビデオテープが見付かりません。

 読んでいる間に映画が見たくなっても、読み終えるまでガマンしていたのに。盛り上がって盛り下がりました。

コメントする