MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小躍り

win.jpg
ザクレロ団長-----どうも「RestHouse勝手に応援団」あらため「RestHouse小躍り応援団」です。

 ということで、ネット速報観戦名物の小躍りが沢山出てしまいましたが、横浜ベイスターズというプロ野球チームは見事完封で勝利でございます。

 最初、1対0で勝っていて小躍り。しばらくして確認したらまだ1対0で小躍り。9回表のタイムリーに小躍り。最後のピンチを切り抜けて小躍り。

 小躍りはどうでも良いですが、今日は三浦選手のピッチングが良かったですねえ。あと一人のところで完封は逃しましたが、その後ピンチで登場の石井選手もナイスな火消しです。(なんか「火消し」というのは懐かしいですけど。)

<!-- 何だか盛り上がってしまってジョギングしにいったら、雨が降ってきて私の火が消された!というオチもありますけど、それはどうでも良いですか?どうでもいいですね。-->

コメントする