MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミモ〜!

 タイトルがビミョーに間違っていますが気にしない。

 ということで「ルパン三世 ルパンvs複製人間」が予想以上に面白くて四時過ぎておりますが。

 すごく壮大なスケールでワケが解らないことになりそうなのに、ちゃんと納得できる作りになっているのが良いです。

 最近ではワケの解らないことをワケの解らないまま形にして話題になってしまうようなものが多いので、こういうのはありがたいです。

<!-- というかワケの解らない云々に関しては、どの作品が、ということは良く解ってないですけどね。なんとなくそんなイメージがあるのです。-->

 とにかく「獄門島」のビデオテープが見付からないモヤモヤが解消できて良かったということです。

<!-- 「ルパン音頭」はルパンが歌っているのかと思ったら三波春夫でビックリ。-->

コメントする