MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地獄からの使者


これ、なんだろう?

 ということで、夢にイラガの神様が現れて「アレを買うのだ。アレを買って世界を救うのだ!」と言っていたので、いつもの病気が始まって買いに行ってしまいました。

 夢はウソなんですけどね。ちっちゃいノートパソコンの時みたいに、いつまでも迷って結局買わないことがあったり、今日みたいに起きたら急に欲しくなって、何も考えずに買ってしまったり。私は自分が良く解りません。

 でも古い方は電池が1時間ぐらいしかもたなくなってしまいましたし、けっこう前から欲しかったということもあるのでイイのです。

 というか、これなんだろう?

  

関連記事

ブログ万歳! ということで RestHouse ってブログって知ってた?という感じでもあるのですが、その前に何でウェブログを略すとブログになるのか?という... この記事を読む

コメントする