MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

釣り鐘の力学

<!-----アッターー(o)ーー!----->

 ということで、このあいだすごく見たかったのにビデオテープが見付からなくてご機嫌ナナメった「獄門島」を発見しました。

 なんかもの凄いところに隠されていたのですが、押入とかに服を入れたりするあの箱(ってなんて言うんだろう)に入っていましたよ。しかも、周りにある箱には普通に服が入っていました。

 そんなところにしまったのは私なんですけど。でも一緒にずっと探していた「天中拳」の入ったテープとか、ウオォー!となるものが沢山見つかってなんとも嬉しい深夜なのですが、これから見るのか見ないのか。けっこう迷う2時半です。

コメントする