MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ご迷惑をおかけ中ですが

 シーズンを意識したページデザインってそういうことなの?

 という感じで、面倒なので適当に修正しているので、おそらく明日には「the Peke-Files」の最新弾が公開できると思います。

(と、思ったけど、HTMLにしたらもう一度読み直すルールを思い出したので、あさってかも知れません。)

 適当な修正のために、バカっぽさ倍増なのですが、これまでちょっと気になっていた部分なども修正できてプラマイ、マイナス5ぐらいですんでいます。

<!-- これまではサイトのリニューアルの時に全部いっぺんに変更して、ヘトヘトでその後はやる気がなくなっていましたが、こういう感じで時々修正していくとより良くなっていくのかも知れません。(でもまだFirefoxでしか確認していないので、他のブラウザやOSだとより悪くなっている可能性もあります。)-->

 新作は庭には二話、同時公開です。

コメントする