MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

裏技!?

lose.jpg
ザクレロ団長-----モーレツに悔しいですョ。

 テキスト速報には書いてありませんが、九回の裏にタイガースが「甲子園の魔物を出す裏技」を使ったので横浜ベイスターズというプロ野球チームはサヨナラ負けをしてしまいました。

 gツgツ煮え立っている感じですが、ここは気分を入れ替えて注目選手です。

 梶谷選手が先制のホームランでしたね。プロ入り初だそうです。おめでとうございます。

 ホームランバッターという感じではないですが、一本で満足せずにガシガシいって欲しいですよ。

<!-- 再びザクレロ団長-----今度は「ハマスタの魔物を出す裏技」が使えるように、ネットでやり方を調べておきますよ。-->

コメントする