MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なぜかiPod touchから書きますが

なんか問題発生という事でもないのですが、iPod touchをパソコンに接続すると、パソコンがデジカメと勘違いするみたいで、画像管理ソフトが立ち上がってしまいます。

iPod touchにはカメラついてないのになあ、という感じですが。

恐らくiPhotoを使うとそういうこともなくなるのだと思いますが、いま使っているソフトに馴れていますし、iPhotoの余計なお世話機能が時々ジャマなので、この辺はどうにかならんものか?と思っておるのです。

ということで、またしてもiPod touchでタイピングの練習でした。

<!-- 変換履歴みたいなのを結構覚えていてくれるのがちょっと便利です。目標はiPod touchでtouchタイピングですけどね。(でも句読点が面倒だ。)

コメントする