MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09年4月のベストスリー

 4月って30日までしかなかったの!?

 ということで、知らないうちに五月になっているので予定を変更して2009年4月の人気記事ベストスリーみたいなことをやることにします。ご了承ください。

<!-- というか、ここのカテゴリーは「今月の・・・」じゃなくて「先月の・・・」の方が正しいとか、言っても思ってもいけませんよ。-->

 それでは早速、第三位は!「アァ、イエー!

 ブラックホール発生装置とか、ffmpegのコマンドとかが書いてあるのでなんとなく納得な第三位は「Xbox365でXbox365というパソコンにアクセスして動画を見たい!(何かを間違えている!)の記事でした。実を言うとffmpegのコマンドはあのままだとちょっと低画質になる可能性もなきにしもあらずですので、覚えていたら修正版を書きたいと思いますが、多分忘れていると思います。

 続いて、第二位は!「365

 Xbox大人気なのか、それともuShareが意外と人気なのか。またしてもXbox365(やっぱり間違えている!)ネタです。ウィンドウズのパソコンがなかったり、持っていても「Windows Media Center」でなかったりする人には嬉しいuShareなのかも知れません。
 でもあまり参考になるようなことが書いてなくてスイマセンという感じですが。Xboxで動画を見たい人にはuShareが良いですよ!ということです。参考にするなら三位の記事の方が良いかも知れませんが、それよりも検索して他を探してみた方が良いはずです。

 そして、第一位は!「トラストのワン

 ワケがわかりませんが「the Peke-Files」を書いている時にちょっと思ったことの記事が第1位です。エックスファイルのパロディーを探している人がアクセスしたのかも知れませんが、本文中にはエックスファイルとは一度も書かれていません。なんで1位なのか理解できません。しかも、いつもの第一位よりもアクセス数多めです。
 そうか!みなさん「the Peke-Files」の続きが読みたくてしかたがないのですね。だったら、こんなことを書いている場合ではありません。早く次回作を公開しないと!
 というネタもありますが、個別の記事ページというのは大抵検索結果からのアクセスなので、この記事が一位なのは謎過ぎです。

 ということで、先月のベストスリーは二位までが良い感じでしたが、一位でちゃんとオチがついていました。待っている人がいるかどうかは知りませんが、ちゃんと「the Peke-Files」の続きは公開するようにこれから頑張りますよ。眠いですけど。

 それでは、また来月お会いしましょう!ソイナラ!

コメントする