MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オルビダールテ・ハマス

 ヤベっ、やっちった。

 ということで、楽しい飲み物を飲んで楽しい気分になっていたらiTunes Storeに楽しい曲を見付けたので買ってしまいました。(これがあるからこれまでiTunes Storeのアカウントは作ってなかったんですけどね。iPod touchのせいです。)

 あのビク愛の日本語版テーマソング「愛と復讐の嵐」、シゲル・マツザキです。この花をぁあぁあぁあぁげよう!です。

 ホントはオリジナルの方が良かったのですが、なかったので。でもシゲル・マツザキの方がハイテンションで良いかも知れません。

 トゲのある赤い花です。

 抱いたら刺さって刺さって刺さって燃えるよな血が流れます。

コメントする