MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シーズン3!

あんあんさ、いかさでこれほでればな!

 ということで、なんか面倒でしたが「the Peke-Files」のシーズン3が始まりましたよ。

 第一話「祈祷
 第二話「ゲロニンゲン

 いずれも本物の方とストーリーの流れは一緒なのですが、あくまでも「the Peke-Files」ですので流れ以外のところはまったく別物になっているはずなので、ちゃんと読まないとタイヘンなことになりますよ。

 ついでにシーズン3用の「登場人物の紹介」も作って起きました。

<!-- 「シーズンを意識した作り」に変更されたページデザインにも注目?というかホントに「終章」までやるの?-->

コメントする