MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スッキシ

 昨日の夜から原因不明の体調不良で、なんかヘンな病気とかだったらどうしよう?と思っていたのですが、どうやら原因はコーヒーの飲み過ぎだったようです。

 ナイター中継を見る時は毎回ビールを飲むわけにはいきません。シーズンは長いですから、ビールばかり飲んでいるとタプタプでブクブクになってしまうので、テレビ観戦の時はコーヒーです。(たまにビールだけどね。)

 でも最近はずっと一日にコーヒー2,3杯が続いていたのが急に短時間で大量に飲んでしまったのでカフェインでやばくなっていたみたいです。

 コーヒーは好きでよく飲んでいるので、原因がコーヒーだとは思わずにすごくモヤモヤしていましたが、解るとなぜか元気になっています。

 いずれにしても、飲み過ぎは良くないということみたいです。気を付けましょう。

コメントする