MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

○●明日がある

tie.jpg
ザクレロ団長-----もうちょっとでしたが…。

 ホームラン二本で同点に追いついたのですが、最後はホームランを打たれて負けてしまいました。横浜ベイスターズというプロ野球チームの話ですけど。

 途中までは勝てそうな感じがしていたんですけど、さすがに首位のチームなだけあって良いピッチャーが出てきますねえ。

 でも我らがベイスターズの投手も負けていませんよ。先発のマストニー選手は初めて見ましたが、身長ほぼ2メートル!大きいです。

 じゃなくて、良く踏ん張っていました。次に期待しましょう。

 三連勝して前回のお返しは出来ないですが、明日勝てば勝ち越しですので頑張って応援するのです。

<!-- しかし、投手戦は見ていると楽しいのですが、かなり体力を消耗します。座って見ているだけなんですけどねえ。-->

コメントする