MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私もあなたもノリスがいい

チャック・ノリスが守るパン屋 - GIGAZINE

 チャック・ノリスさんで「木曜洋画劇場」が出てくるリンク先記事は面白いですけど。

 それよりも「チャック・ノリスのサイン入り等身大ポップを置いたところ、1ヶ月以上も泥棒が来なくなった」というのはなんというか、ケッコウヤバイですよねえ。

 1ヶ月以上泥棒が来ないというのが嬉しいということは、それまでは1ヶ月に何度も泥棒が来ていたということでもあるはずですし。やっぱり私達は平和ボケなのでしょうか?という感じもします。

 でも平和なことは良いことですし、平和な世の中は誰かに守ってもらうのではなくて、自分たちで維持していきたいということでもあります。

 我々ムスタファ・レンジャーも空手を習おうかなあ、という感じですが、最近足がよく攣るので激しい運動は危険です。なので「無限まで数える」ことが出来るように頑張ってみようかとも思っています。

<!-- でも、ホントに私達の住んでいる場所が平和か?とかいわれたら、実はそうでもないかも知れないですし、何かがちょっと間違えると大変な事になるとか思わなくもないですから、我々が全員ノリスにならない限り真の平和は訪れないのかも知れません。戦えノリス!頑張れノリス!世の中全員ノリスにしてしまえ!-->

コメントする