MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつでもどこでもT4

映画公開に先駆け、iPhone/iPod touch用アプリ「ターミネーター4」が発売 | パソコン | マイコミジャーナル

 iPhoneやiPod touchってこんなゲームも出来るんですねえ、という感じでTPSでターミネーターの世界が楽しめるみたいです。

 iPhone/iPod touchでこういうゲームだとどうしても操作が難しくなってしまう気がするのですが、傾けて操作とかタップで操作とか選べるみたいです。どっちにしても慣れるまでは難しそうですけど。

<!-- 車の運転をするゲームが無料だったのでやってみたのですが、傾けて操作は慣れないと乗り物酔いです。-->

<!-- 関係ないですがXbox365(!!)の新しいゲームを買ったのになかなかやる時間がありません。もっと積極的に「暇な時間」を作らないといけません。でもプロ野球がやっている間はなかなか暇な時間が出来ないのですけど。-->

コメントする