MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のフェイス(仮)

 いつも物足りない感じで終わってしまう最近のゲームなので今回は「一日一ステージ」ルールでゆっくりやる予定の「ミラーズエッジ」ですが、昨日からやる時間がありません。

 こうやってミラーズエッジ貯金を殖やしていくと、一日に何ステージも進めることが出来る!というのはルール違反になるのでしょうか?

 どうでも良いですが、プロ野球中継とゲームの両立は難しいということなのかも知れません。

 今日はやってないですが、ミラーズエッジをやっているとどうしても昔のTombRaiderを思い出します。TombRaiderIIIのロンドンとか、レベルエディタで作られた時限式トラップ満載のオリジナルレベルとかそういうのをまたやりたくなってしまいます。

 ジャンプのタイミングとかがシビアなのも昔のTombRaiderっぽいですし。でも慣れてくるとやっぱり簡単な気もする最近のゲームではありますが、いろんなサイトでの評価とは関係なく私は楽しんでおりますよ。

<!-- スゴイPCを持っている一はPC版の方が画面が綺麗という情報もありました。(綺麗というか、スゴイという感じ?誰に聞いてる?)どのくらいスゴイPCじゃないといけないのかは良く知りませんが。というか私はXbox365(こだわる!)の画質で十分だと思っていますけどね。これ以上スゴイことになると、私は現実とゲームの区別が出来なくなります。-->

コメントする