MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヨヨヨンゴ(-1)

気を取り直してコンバンワ!私です。

さっきの4444投稿目記念は、ある意味不吉な数字のならびでもあるのでヨンしゃまに登場してもらったのですが、思い通りにいかなくて、私です。

それまでずっとヨンしゃまでネタを考えていたのに、ちょっと眠くなって横になったらいつの間にか2時間近く時間が経っていた、私です。

久々に良い睡眠でしたが、せっかく考えたネタが全部消えていた、私です。

スッキリの代償にヨンしゃまモヤモヤで、私です。

でも目が覚めたらちょっとヨンしゃまに似ている気がする、私です。

というか、ヨンしゃまって誰だ?という感じですが、私です。

<!-- 何か妙に気分が良いのですが、今日いった神社でプチ森林浴がけっこう効いているような気がする、私です。(でもパワースポットなんて言葉は出しません。私ですから。)-->

それでは、次からも私で、私でした。

コメントする