MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マスクマンブーム

asahi.com(朝日新聞社):感染の影響、全国に拡大 コンサート会場で「マスクを」 - 社会

 危険度が低いといっても、毎年はやるインフルエンザだって感染するとかなりつらいですから用心にこしたことはないです。

 というか、特に予定がない人は部屋にこもってネットサーフィングやゲームをした方が良いでしょう。私は大抵の場合予定がないのでそうしていますけどね。

 関係ないですが、最近のあの厳密なマスクってなんか独特のニオイがすると思っているのは私だけ?私はどうしてもあのニオイになじめないのであまりマスクはしたくないのですが。でもどうしても人混みにいかなくてはいけないのならガマンしますけど。

 でも、このマスク景気でメーカーも儲かるからきっと臭わないマスクが開発されるに違いありません。

<!-- それとは別に、部屋の温度が外の温度よりも常に10℃近く高い私の部屋なので、最近は外に出ると寒くて風邪気味な私ですけど。-->

コメントする