MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のフェイス

 ゆっくりやっていたつもりでしたが「ミラーズエッジ」のストーリーモードはクリアです。

 時間がなくて出来なかったり一日1ステージのはずがイライラゲージがマックスになって途中でやめたりで、一応時間はかかっています(?)

 ストーリーモードといっても、ストーリーはそれほど大した物ではない気もするのですが、そこそこ難易度は高くて良かった感じです。(というか、ストーリーが良く理解できてないですけど。)でも最後までボタンの配置にはなじめませんでした。「ジャンプ」と「しゃがむ」はどうしても親指で押すボタンの気がしてしまいます。

<!-- おかげでヘンな悲鳴やヘンなうなり声を沢山出すことが出来ました。-->

 それとは関係なく、最後の方にスナイパーライフルで一撃必殺を連続してたのが気持ちんヨカ!でしたが。(でもそれまでに10回以上ゲームオーバーになっていたりもする。)

 次からは(多分こっちのほうが楽しいであろう)タイムトライアルとかそういう方をやるに決まっていますが、ランキングを見たりするのにXboxのアカウントの他にゲーム用のアカウントが必要とか。なんか面倒です。

 でも、ランキングを見ても上位の人の記録が凄すぎて「見なければ良かった」ということになると思うのですけどね。

コメントする