MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

自然にブクブク

焼きたてのピザやできたてのパスタが食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」突撃試食レビュー - GIGAZINE

 今モーレツにお腹が空いているのですが、こんな記事を見付けてしまいました。

 これは是非とも行くしかない!と思ったのですが、なんでそんなにビミョーな遠さのところに作るんじゃい!という感じで京成電鉄ですが。一号店が上手くいって全国的に出来てくれたら私は行きまくって太りまくりますけどね。(半分ウソですが、近所に出来たらケッコウヤバイです。)

 食べ放題ということでピザのサイズや乗っかっているものの大きさがちょっと残念みたいな感じのことも書かれていますが、私は基本的にピザソース(というかトマトソース?)とチーズが乗っていればオッケーですので大丈夫です。

<!-- ふと思ったのですが、日本人の家庭の食卓には日本食の他にパスタやカレーなど(といっても日本風ではありますけど)日本料理以外のものも出てきますが、外国の家庭でもいろんな国の料理が出てくるのでしょうか?イタリア人は毎日ピザやパスタだからイタリア人が良かったなあ、とか思っているのですが、反対にイタリア人は日本人は毎日寿司や芸者だから日本人が良かったなあ、と思っているのでしょうか?(というか芸者!?)-->

 そういえば、昔よく行っていたピザの食べ放題が出来るチェーン店で出てくるピザは、こんなものピザじゃない!という感じで悲惨でしたが。アレは今でもやっているのでしょうか?やっているのなら、懐かしさもあるのでまた食べてみたいのですが。もしかすると店自体がなくなっている気もしますけどね。世の中不況ということになっていますから。

<!-- `書いていたらお腹空いたのが気にならなくなってきたのでこれにてサイナラ。-->

コメントする