MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

海底でヒマ潰し

iPodを海中へ連れ出すアイテム「iDIVE300」:ニュース - CNET Japan

 そんなに音楽が好きなら家でゆっくり聴けば…とか思っても書いてもいけません。

 海底でiPodが使えたらきっと素晴らしいに決まっています。音楽だけでなくて動画やゲームもありますしね。ヒマな海底が楽しくなるに違いありません。(私、なんか間違えている?)

 どうやって音を聴くのか気になりますが製品ページをみると普通に耳にあてています。水圧に負けないようにアンプ内蔵でパワフルサウンドになっているようですけど。

<!-- なんとなく水の中で音を聴くというと「ボゴボゴ、ボゴボゴ」という音になるイメージがあるのですが、あれは水の中で喋った時の空気の音だから関係ないですかね。-->

 iPodに夢中になって危険な生き物に気付かなかったとか、ないように気を付けましょう。

コメントする