MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だって部屋が暑いから

 the Peke-Filesの最新作がなかなか進まないのは良い感じのBGMがないからに違いない!と思ってスティーブン・キング原作映画のサントラ集をiTunesに取り込もうと思ったら、なんとなくラモーンズのペット・セマタリーが聴きたくなってしまって「ラモーンズ祭り」になってしまったので、今日はダメだなぁ、になってきました。

 というか、部屋が暑くて眠りが浅くて疲れが取れなくて、今日は昼寝をしようと思ったのに、それでも暑くて眠れなくて、涼しくなってきた今の時間に調子が出てきてしまってダメな感じです。

 夏は北国の王子さまになって、冬は南の島のお姫様になりたい気分です。

コメントする