MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

宇宙戦隊・エイリアン(ジャー)

「100年前UFOが地球を守るため巨大隕石に衝突した」とロシア人科学者が提唱 - GIGAZINE

 多分本当ですよ。

Labvin氏がトゥングスカ隕石の墜落現場を調べるとUFOのものと考えられる制御装置の残がいを発見した
とも書いてありますし。

<!-- 「UFOのもの」って何を調べれば解るのか知りませんが。-->

 それよりも、気になるのはどうしてエイリアンが地球を守るためにUFOを隕石に衝突させたのか?ということです。

 おそらく、彼らが今後、食糧難に陥った時のための貴重な資源を守るためだと思われます。「できれば食べたくないけど、イザとなったら食べるしかないっしょ。ニンゲンを」

 このあいだあったエイリアンの友人はそう言っていました。(ウソですよ。)

<!-- というか、リンク先の記事には「エイリアン」とは一言も書かれていないですけどね。気にしないでください。-->

コメントする