MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

0014年からの使者

ASCII.jp:英語入力がすごく楽に! ATOK 2009 for Mac発表

 新しいのが発表になって私の使っているATOKのバージョンは最新版より1995も古い!というネタも出来るようになりました。

 というのはどうでも良いですが、最近私の使っているATOKは時々おバカすぎて驚いてしまうのですが、多分変換する時に3とか3の倍数がどこかにあるとか…。というか、これはもう古いですか?最近はテレビをほとんど見てないので最近の面白いものが解りません。

 それもどうでもいいですが、バージョンが上がるごとにどんどん多機能になるので、買い換えたいのに買い換える勇気のでない貧弱なパソコンで色々書いています。でも変換以外の機能をオフにすれば普通に使えるような気もしますけど。

 これもまたさらにどうでも良かったりしますが、月額300で使えるサービスって何か不思議な感じですが多分お得ですよね?

1人で一緒に使わない限り10台までのインストールが可能
という制限はあるみたいですが、言葉の意味がイマイチ解りづらい。

 製品情報のページをざっと見ても良く解らなかったのですが、一台のパソコンで使う分にはお得に違いないという気がします。

 でもいつまでも解約を忘れていたり、私のように1995年間も使い続ける人(ネタ)は損するのでパッケージ版が良いと思われます。

  

関連記事

ブログ万歳! ということで RestHouse ってブログって知ってた?という感じでもあるのですが、その前に何でウェブログを略すとブログになるのか?という... この記事を読む

コメントする