MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コロコロ

 プゥマンです。

 今日は調子が悪くてバテバテでしたが、これはジョギングネタではなくてコロコロネタです。

 ジョギングに出かける時に道端に犬のコロコロ・ウ○コがありました。

 コロコロ・ウ○コはニオイが少なくて害が少ないと思っているかも知れませんが、コロコロなので色々なところに散らばって危険です。一つをよけたと思ったらもう一つのコロコロを踏みそうになったりします。

 危ないなあ!と思っていたのですが、帰ってくる時に同じ場所を通ったら誰かがコロコロ・ウン○の一つを踏んづけていました。

 コロコロがグチャッとなると普通のよりもクサイのでタイヘンです。

 ですから、飼い主のみなさんはコロコロ・ウ○コ一つずつ愛情を込めて拾ってあげてください。お願いします。

 プゥマンでした。

コメントする