MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘンといえばヘン

メガネ風デザインUSBメモリ発売——ソリッドアライアンス - ITmedia D PC USER

 ヘンなUSBのあそこにしてはそれほどヘンでもないメガネ型USBメモリです。

 というか、これって前にどこかで見たことがあるのですが、ここには書いてないですよね?(って、自分で調べなさいよ!)

 ほとんどの部分がUSBメモリとは関係ないですが、本のしおりに最適みたいです。メガネ型なのは目を酷使してメガネマンになった学者や研究者に敬意を表しているから、ということなので、しおりにするなら難しい本に使いましょう。

 老眼鏡として使えたらもっと良いかも知れませんが。

<!-- なんとなく私は老眼鏡を使い始める時期がもうすぐそこまで迫っているような気がするのです。下らないことに目を酷使してますから。-->

 羽の方はネイティブアメリカンなイメージだそうです。

コメントする