MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

超ワイド何とか

米NEC Display、43型/ダブルWXGAの超ワイドディスプレイ -AV Watch

 デカすぎて欲しいとは思わなかったですが、部屋にあったら楽しいかも知れない巨大でワイドで湾曲したディスプレイです。

 見た瞬間に「これでFPSやったら楽しいに違いない!」と思ったのですが、

プロフェッショナルグラフィックス用途や、教育現場、オフィスなどでの使用を想定している
ということだそうです。

 巨大なディスプレイはゲーム用途以外に考えられない私としては少し残念ですけど。(プロジェクタやメガネ型のアレを使ってなんとか巨大ゲームができないかと、常に考えてきただけに。)どっちにしろ私が買える値段ではないのでどうでも良いですけど。

<!-- そういえば、最近「ミラーズエッジ」ネタが書かれませんが、一応少しずつやっておりますよ。書く時間がないんですけどね。後で時間があったら書くかもしれませんし、書かないかも知れません。-->

コメントする